代表の“末藤智也”ってどんな人?

【経歴】
2005年甲南大学法学部を卒業。約15年間民間企業で人事業務に携わり延べ1,000人以上の従業員の入退社及び各種社内研修を担当する。2019年5月にFPofficeみらいている創業、2021年4月に株式会社みらいている設立。主な事業内容は従業員満足度向上及びスキルアップに特化した企業研修、個人のライフプランニング、個人事業のスタートアップサポート、能力開発等 

【資格】
◇2級ファイナンシャル・プランニング技能士
◇AFP
◇第二種衛生管理者 

【所属】
◇日本FP協会兵庫支部
◇西宮商工会議所
◇甲南コネクト

【略歴】
「働くすべての人に“笑顔”を!毎日ワクワクする職場を一緒に作る!」を企業理念としています。私の会社員時代、企業人事職で延べ1,000人以上の入退社や社員研修に携わり、スタッフの「ツラいと感じる働き方」に疑問を持ちました。人生の多くの時間を費やす仕事を「ツラい」と感じるのは「幸せな人生」を送ることから離れています。そこでキャリアデザイナーとしての教育と、ファイナンシャルプランナーとしてのライフプランニングを掛け合わせたサービスで、働く人すべてが笑顔で活躍できる「働き方」を定着させたいと考えました。スタッフが安心して長く働ける職場環境を作ることにより、企業における技術継承や地域に根付く経済の基盤を作っていくことに貢献し続けていきます。

【研修例】
◇新入社員導入研修◇メンタルヘルス対策研修◇ブレイクスルー力向上研修◇キャリアデザイン研修◇実践力向上プログラム

【セミナーテーマ例】
「これだけは知っておきたい!お金の話」、「働き方診断」、「人生100年時代の行動原理」、「コミュニケーションのコツ」、「人生100年時代のリーダーシップと働き方改革」等 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次